ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

~湖上の景色に誘われて♪~

カヤック・SUPから眺めた湖上の景色を備忘録としてひっそりと綴っています

四万湖でのマイフォト

   

11月4日の四万湖での午前カヌーツアーでお世話になったぐりーんぴーすのガイドさんから写真をいただきました。私はひとりで漕ぐことが多いため自分が被写体になることはほとんどなくいい記念になりましたニコニコ。ここに掲載する写真はすべてツアーガイドさんが撮影したものです。ぼかしやトリミングなど写真の一部を加工させていただいております。

四万湖でのマイフォト


この日のツアーではアルフェックのアリュートをお借りしました。出発して間もなくの様子、右岸の紅葉を観賞しながら竹井橋へと向かっているところです。

四万湖でのマイフォト


色づいた木々と竹井橋を背景に。ガイドさんはiPhoneで撮影されていました。私が撮影した写真より色彩が鮮やかで見映えがいいので見応えがあります。

四万湖でのマイフォト


湖岸が狭まる湖面で左岸の紅葉を観賞しています。この時季、午前中の早い時間帯は左岸は陰になるため景色がちょっとくらくなります。少し遅い時間帯の方が鮮やかな景色が楽しめます。

四万湖でのマイフォト


両岸が狭くなった湖面と展けた湖面の境辺りの右岸の様子、黄色や橙色の紅葉が鮮やかで一際目を引きます。

四万湖でのマイフォト


鮮やかな紅葉を背景に。いい構図で撮影していただけました。

四万湖でのマイフォト


竹井橋の近くにある真っ赤なモミジに近づきます。色づくモミジを下から見上げ観賞します。

四万湖でのマイフォト


ガイドさんがモミジの下から私がパドリングする様子を撮影されていました。真っ赤なモミジを見ながら満面の笑みでパドリングをしていました。

四万湖でのマイフォト


ガイドさん、すてきな写真をありがとうございました。紅葉の四万湖でのいい思い出になりました。



このブログの人気記事
春陽の赤谷湖
春陽の赤谷湖

初夏の奥利根湖(本川方面)
初夏の奥利根湖(本川方面)

若葉の藤原湖
若葉の藤原湖

新緑の四万湖・奥四万湖&NAPiキャンプ
新緑の四万湖・奥四万湖&NAPiキャンプ

新緑のならまた湖
新緑のならまた湖